れんためんて

レッドストーンの紅鯖100制限ギルド「色鉛筆」のGv結果などを書いていくブログでした。
TOPスポンサー広告 ≫ 言いたいことが!TOPVIPPERキタコレ ≫ 言いたいことが!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

言いたいことが!

こんばんは、Arushです。
本日VIPPERキタコレ様とGvがありました!

でもその前に言いたいことが一つ!

このブログはレングスのブログではありませーん!!!!

ブログの初めにレングスと書いてあればレングスが書いた記事ですが

それ以外はすべてArushが書いております!!!!

できるだけGv結果逃したくないので自分が出れないときにはレングスに頼んでおります

結構勘違いしている人がいて悲しいです!

まぁレングスのブログであることに間違いはないのですが!

あとGVについての追記に関してはレングスです


すっきりしたので本題!!

こちら剣士2WIZ2BIS2霊術1悪魔1天使1

相手は剣士3BIS2WIZ3リトル1槍1弓1霊術1武道1くらいだと思います

結果は100-200で敗北

とても痛かったです

前回みたいに比べたらだいぶいい戦いができたと思います

個人の反省としてはタゲ合わせがゴミ屑でした

いつタゲがあった ってくらい自分からみても酷かったと思います

Gv中もう少し落ち着こう

それではー!




追記 と言うほどでもありませんが・・。

ArushはArushで主張してるので、俺も少し。

戦跡画像で得点が真ん中に貼り付けてあるのは俺が編集したもの。

↓このようなもの↓(上記のGV結果です。)

15ktkr


下側にあるものは、Arushが編集したものです。

共同管理と言う形を取ってますが、主に記事を書いているのはArushです。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

