れんためんて

レッドストーンの紅鯖100制限ギルド「色鉛筆」のGv結果などを書いていくブログでした。
TOPスポンサー広告 ≫ vsSkypeTOPSkype ≫ vsSkype

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

vsSkype

こんばんは、Arushです

本日Gvありました、Skype様です

こちらメンバーは
剣士4WIZ2BIS2天使1悪魔1武道3リトル1

相手は
剣士2アチャ3リトル1悪魔1BIS天使3武道1~2WIZ2くらいだと思います

こちらは武道3もいてびっくりしました
剣士も4でここまで多いことは今後あるかって感じの集まりでした!

結果

sukai.png


最高の集まりでこれは・・・と思ったのですが圧倒されました

こちらもGチャでタゲ合わせしようとがんばってたのですが

両者人数多かったのもあり見つけるまでにこちら崩されたりで

まだまだ課題が多いです

その点相手はタゲ合わせの鬼かってくらい足止めされてインター飛んできたと思ったらパラされてたり

どういう感じでタゲ合わせしてるのかわかりませんがすごかったです。

Gv後Skypeの方から耳頂きました、今後の参考にさせてもらいます!

あと他のSkypeの方からも白チャでもブログ見てます的なメッセージ頂きました!

結構見てる人も増えてきたのでうれしい限りです!

結局何が言いたいのかわからなくなってきたんですけど

いろいろとアドバイスとかもらったので

早速実践していけたらなーと思います!w

対戦ありがとうございましたー!

Comment

ブログ見てます///
編集
Skype相手にこれだけ点叩き出してるのは単純に凄いと思いました!

妨害さんめっちゃ増えてるし次当たる時が怖いですよw

増えた妨害さんがスキルアップしてWIZや剣士の脚をもっと止めれるようになったら、今以上に怖いギルドなると思いました!

対戦楽しみにしてます!
2011年09月20日(Tue) 04:14
ブログ見られてます///
編集
コメントありがとうございます!
怖いギルドになれるよう参考にさせてもらいます!
2011年09月20日(Tue) 14:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

