れんためんて

レッドストーンの紅鯖100制限ギルド「色鉛筆」のGv結果などを書いていくブログでした。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

9/21

こんばんは、Arushです

何かしらタイトルを付けて行こうと思ってたのですが苦しくなってきました!

ってことで適当なタイトルですがお許しを!

本日のGv相手はエンヘイおね^^様です

こちら剣士4→3WIZ2BIS1天使1武道2槍1悪魔1

相手剣士2弓4悪魔1ネクロ1WIZ2BIS2リトル1霊術1くらいだと思います

結果

enhe.png

負けました、最初はいい感じに攻めてたんですが気づいたら逆転されてました

やはりBISさんが不安定です

武道は新入りの二名が輝いております!

相手はネクロさんが特にいい味を出していた気がします

しばらくは適当にメンバー募集をしていくそうなのでランク下がっていくかもしれませんが

アチャもほしいですしやむを得ないと思ってます

Gv後耳もらいました!
komen.png
あと1名
「ブログ見てます///」と耳もらったのですがSS取り違えてしまい載せることができませんでした><
名前は載せないように言われてるのでコメントだけ載せておきます、すみません

今までにも数回ブログ見てますコメント頂いてきましたが
許可もらってなくて載せていいのか分からなかったので載せてませんでしたが
これからは確認しますのでブログに載りたい!!とかいう人もバシバシ耳ください!

それではーw

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

