れんためんて

レッドストーンの紅鯖100制限ギルド「色鉛筆」のGv結果などを書いていくブログでした。
TOPスポンサー広告 ≫ 9/22GVTOPVIPPERキタコレ ≫ 9/22GV

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

9/22GV

こんばんは、レングスです。

今日はVIPPERキタコレ様とのGVでした。

こちらの参加は

剣士2 WIZ3 BIS1 武道2 槍1 悪魔1 闘士1 計11名

相手様の参加は分かりません・・。

相手様ブログより、参加は

剣士3弓2槍2wiz3BIS2リトル1霊術2武道1ネクロ悪魔1

だそうです。

結果。

ktkr22

ごめんなさい。

SS取り忘れてしまって、Gメンに聞きました。


敗北です!


VIPPERキタコレ様、対戦ありがとうございました。



相手様の火力に押しきられた形でしょうか。

相変わらずの強火力でしたね。

こちらも、新しく入ってくださった方の成長に期待ですね!



追記はレングスの反省会会場。


無死

KO職や火力さんに追われ、ブレイズで支援を良く切られ

逃げ回ってばかりだったのは問題ですね。

PSは無いので耐久を身に付けないと、味方は救えないです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

