れんためんて

レッドストーンの紅鯖100制限ギルド「色鉛筆」のGv結果などを書いていくブログでした。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

9/26

こんばんは!Arushです
本日コボルトチャンプ様とのGvがありました

こちら剣士3BIS1WIZ1リトル1武道2
相手弓5?槍1BIS1WIZ3悪魔1?くらいだと思います

結果
cobotyan.png

何とか勝ちました

今回も天使さんが急遽BISになってくださったのですがミラとる余裕がなかったそうで
苦しい戦いが予想されましたのでステどんな感じで行こうか離れて眺めていたら
武道以外全滅状態になっていたのでビビッて健康420も振りましたwww

で何とかBISさんが退いてそっからはいい感じに進めることができましたが
きつかったです
レクが結構効いてたみたいなのでそれで最初崩壊したのかもしれません

ミラは偉大 BISで出ることも考えて行こう・・

対戦ありがとうございました!

Gv終了後中央付近で座っていると
ワンコと剣士が暴れ始めました
最初は傍観してましたが気づいたらあーなってそーなって

こーなってました
saikyo-.png

100制限最強剣士は格が違った

レングスです。

この日のGVは寝過ごしました。


掲示板のランクに俺がランクインしてますが

今の俺にはそこまでの実力はないです。

PSと考えても、動き方は模索中ですし、

耐久と考えても、公開はする気はありませんが酷い装備だと自覚してます。


評価できるポイントがあるとしたら、参加率くらいでは無いでしょうか。

今日休んでしまってるのであれですけれど・・w

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

