れんためんて

レッドストーンの紅鯖100制限ギルド「色鉛筆」のGv結果などを書いていくブログでした。
TOPスポンサー広告 ≫ 9/27TOPSkype ≫ 9/27

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

9/27

こんばんは、Arushです

本日Skype様とGvありました

最近BISがあまりいなくてつらい日々が続いておりました

そこでアリーナバグ前に作成しておりましたBISを

BISがいないときにBISで出ようと思いまして急遽銀行や倉庫から寄せ集めて装備完成!

剣士の装備と被りが手と背しかないのが利点!

これでGv開始5分前くらいまで剣士で粘ってBISが来なければBISで来るということも可能に!

ってことで早速BISで参加しました(゚ム_゚`)

こちら剣士1弓1BIS1WIZ2天使1武道2リトル1

相手は・・分かったら編集しときます 多かった気がしましたw
剣士2 弓1 槍1 武道1 リトル1 bis3 wiz2 らしいです(相手側ブログから)

結果

sukaip.png

負けました、こちらの火力不足ですねw

でも、自分が剣士で出てたらBISなしでぼっこぼこにされてたと思う…ので

選択は正しかったと思います!

感想はディスペがきつかったです
なんかBISだと何書いていいかわからない…

今週は強豪ギルドばっかりと対戦だそうです

できれば剣士で出たい、それではー!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

