れんためんて

レッドストーンの紅鯖100制限ギルド「色鉛筆」のGv結果などを書いていくブログでした。
TOPスポンサー広告 ≫ 9/30TOPあやたん。 ≫ 9/30

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

9/30

こんばんは、Arushです

本日あやたん。様とGvありました

こちら剣士2WIZ1BIS1天使1武道2悪魔1

相手の人数は不明、2PT強くらいでしょうか

結果
ayat.png

完敗

今日は敏捷570前後で命中補正無視つけた回避っぽい剣士やりました
結果
結構被弾するしこっちの攻撃当たらない
相手も敏捷型ならともかく白ダメ40とかだったそうなので
恐ろしいです 今週戦った中で一番火力あるギルドな気がしました
最近強いところばかりで勝ててないのでみんなのやる気がなくなってないか心配

それではー

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

