れんためんて

レッドストーンの紅鯖100制限ギルド「色鉛筆」のGv結果などを書いていくブログでした。
TOPスポンサー広告 ≫ 少数精鋭TOP「エンヘイおね^^」 ≫ 少数精鋭

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

少数精鋭

こんばんは、Arushです

本日エンヘイおね^^様とGvありました

こちらのメンバー
剣士1WIZ2BIS1天使1ネク魔1

相手剣士2?弓2?WIZ2?リトル1?武道1~2?BIS天使1~2?
訂正 剣士3弓2WIZ2リトル1武道1BIS1天使1だと思われます
BISいなかったのでBISで出ました。そのため相手誰がいたとか全然把握してません!適当に修正していく予定

結果

en.jpg

これが少数精鋭だ!w

といっても相手もそんなに人数が多くなかったと思うのでw

色鉛筆のエースが捨て身の猛攻を見せてくれました!

最近BISで出る機会が増えてきたけれどBISにもBISの楽しさがいっぱいある!

ただ火力が少ないのでBISさん増えればいいな…。

相手ネクロさんがいなかったと思うのでいたら変わってたかもしれません

対戦ありがとうございました

それではー

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

