れんためんて

レッドストーンの紅鯖100制限ギルド「色鉛筆」のGv結果などを書いていくブログでした。
TOPスポンサー広告 ≫ 10/5TOPSUPЁR_NATUЯAL ≫ 10/5

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

10/5

こんばんは、Arushです

本日Gvありました
相手はSUPЁR_NATUЯAL様です つづりはあってるか知りませーん

こちら剣士1WIZ1BIS1天使1武道1
相手剣士1WIZ1BIS1槍1リトル1

とうとう5人になりましたーwww今日もBISでした!

結果

すーぱー

引き分け
こっちの失点は放置で隠れていたキャラが落とされた模様!

負けてしまうと思われたGvでしたが
自分のBISの見事なタゲ合わせ(笑)によりエースが得点!
LAが俺ならブログネタにできたのに…ボソ

対戦ありがとうございましたー!

Gv終了後…
突然のPT申請
とりあえず入ってみると…
くろさ
いきなりハイテンションでの会話が起こってました!!
とりあえず訳が分からなかったけど
kuro.jpg
ハイテンションを装いました
ブログ見てくれてありがとうございまーす!!
kur.jpg
こんなPTらしいです どうやらみんな拉致されてしまったようですw

hiro.jpg

hisi.jpg
ブログネタ集めに必死のようですw
ちなみにひろしくんのブログはリンクにあります
いってあげると喜ぶかもしれません!
リンク1つは寂しすぎるとか思った奴出てこい

普段はGv結果しか書かないからブログネタ集めとかしないし
Gv結果しか需要がないと思うしいいよね!

それではー!

Comment

編集
アクセス増えましたーwwww
みたいなハイテンションできりゃーよかったんすけどちょっと色々ありまして変な記事トップなって紹介してもらったのにすみませんorz

紹介ありがとね!

※なんかコメント書くときのpwが9999になったんだけどwwwなんぞこれww
2011年10月06日(Thu) 23:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

