れんためんて

レッドストーンの紅鯖100制限ギルド「色鉛筆」のGv結果などを書いていくブログでした。
TOPスポンサー広告 ≫ 10/6Gv結果TOP一撃殺虫☆あーすじェッと ≫ 10/6Gv結果


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

10/6Gv結果

こんにちは、Arushです

最近はほぼ毎日更新していた分ちょっと更新しないだけで
罪悪感がわいてきたので更新します!

とりあえず10/6に行われたGv結果

相手はあーすじぇっと様
こちら剣士1WIZ2テイマ1BIS1
今回もBIS!
相手剣士2WIZ1闘士1

相手BISなしでした。

a-su.jpg

特に感想はないですが途中回線を抜いて6フレディスぺやってみました
ディスぺで320吸収とかだったので心臓なければ効果的かな?と思いましたが
天使やれるなら剣士やるかな・・って感じでした!

対戦ありがとうございました

あと、とうとう1000人超えました、ありがとうございます!

ほんと書くことがなかったので更新してなかったのですが

3日たっても書くことがない!!

それでは!

Comment

No title
編集
参加やばおですねwwwwww
募集がんばてくだしあ!!!!

応援してます!!1
2011年10月09日(Sun) 20:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

