れんためんて

レッドストーンの紅鯖100制限ギルド「色鉛筆」のGv結果などを書いていくブログでした。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

10/13

こんばんは、Arushです

本日Gvありました!がそれはまた次回書いておきますということで

昨日Gvありました!
ロードオブロード様です

こちら剣士2BIS2天使1弓1霊術1悪魔1WIZ2くらいだったと思います!

相手剣士1弓1槍1武道1天使1WIZ2リトル1くらいかな・・・?

結果

rodo.jpg


引き分けでした、前回も引き分けでした・・・

またしてもやられたという感じ

その前は負けだったかな?カテゴリーで見ればわかるので気になる方は各自で・・訂正は面倒なのでしませんw

ロードにはとことん弱い気がするw

相手BISなしで天使1だったのにこの結果は苦しいですね・・

次は勝ちたい。対戦ありがとうございましたー!


新入りの弓さんと霊術さんが出てくれました!今後に期待!

色鉛筆は自分が弓で出てた頃からほぼ弓いませんでしたし、

頑張ってもらえたらなと思います!

ここから応援メッセージ?
matori.jpg
penginsan.jpg

ありがとうございますありがとうございます!

耳くれるのは黒鯖と白鯖の人がほとんどなのでブログ見てくれてるの白黒鯖が多いのかな

ペンギンさんは名前出していいか許可貰う前に消えてしまったので少し隠しておきます!

ペンギンさんも見てるれんためんてをよろしく!!!!!!!!!!!!!

Comment

No title
編集
我に名前などない
あるとすればそれは・・・


(´・ω・`)らんらんも見てるれんためんてをよろしくだよ
2011年10月13日(Thu) 01:00
No title
編集
引き分けだったんですね^^
次こそは勝ちたいですね^^
 
BISが出れるように早急に完成させたいw
2011年10月13日(Thu) 22:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

