れんためんて

レッドストーンの紅鯖100制限ギルド「色鉛筆」のGv結果などを書いていくブログでした。
TOPスポンサー広告 ≫ 人数がTOP†☆BessBallBear☆† ≫ 人数が

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

人数が

こんばんは

木曜日BessBallBear様とGvありました!

こちら剣士2弓1BIS2天使1リトル1武道1霊術1WIZ2くらい
人数が戻ってきました!!これからもまだ増えると思います!
相手剣士2BIS1天使1WIZ1→0リトル1くらい?

結果

bess.jpg

勝ちました

こちらすばらしい集まりですね!!毎回こんな集まりなら最高!

相手は途中からWIZが0になったっぽいです

このBBB戦から自分の装備が改良され夢にまで見た白ダメ40デビューです!!

少しでも防御あれば40出ないんですけどね^-^

対戦ありがとうございました

たまにはリアルの話でも…

さっきじゃがいもを調理してたんですけど
ジャガイモの中のほうが粘ついてました…
腐ってるのかと思ったけど臭くなかったので調理して食べましたけど…
食べてからなんか腐ってたとか考えると気分悪くなって食べなきゃよかったなーとか思ったり…
ちなみに3個食べましたww明日元気におきれたらいいな。
それではw

Comment

じゃがいもさん
編集
 お元気ですか?食べなければ良かった・・ということになっていないよう願っています。
 これから益々気温が下がって参ります。今年もインフルエンザの流行が心配されているようです。お体には気をつけてお過ごしくださいませ。また元気にお会いできる日を楽しみにしています。
追伸。
 インコの羽が抜けて抜けて大変です。
たま
2011年10月15日(Sat) 09:58
No title
編集
ずいぶんと丁寧なコメントに笑ったw
無事でした!
インコ飼ってるんですか!
オウム返しとかしてくるんでしょうかw
2011年10月15日(Sat) 15:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

