れんためんて

レッドストーンの紅鯖100制限ギルド「色鉛筆」のGv結果などを書いていくブログでした。
TOPスポンサー広告 ≫ チートTOP新世界~新たなる道~ ≫ チート

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

チート

こんばんは

昨日Gvありました

新世界~新たなる道~様


こちら剣士2弓1BIS1天使1リトル1WIZ2悪魔1?
相手弓2武道1天使1BIS1WIZ2剣士1くらい?

sinnsekai


勝ちました

とりあえずゴリ押ししてた感じ

対戦ありがとうございました

紅鯖でチート使いが現れました!
暇だったので見に行きました
加速チートらしいですけど、若葉なのに確かに早かった、あと遅くも出来てた。
ニケ+ヘイよりも早いと思う!Skypeコンタクト24人来たとかいってましたけど24人もそこにいなかったな。
せっかくなので録画してやろうとしたら録画開始5秒後死んでました^-^;
もう一回走ってと頼みましたが無視されました。゚(゚´□`゚)゚。
GH2の紋章付けた人が必死に教えてもらってましたw
結局Windows7じゃないからブログラム起動できないとかで失敗したみたい

それではw

Comment

編集
ま さ に チ ー タ ー

今うまいこと言ったwwwwww

すみませんでしたごめんなさい
2011年10月17日(Mon) 00:25
編集
実はタイトルチーターにしてそういう記事書こうとしてたけどやめたんよ(゜∇゜)
あまりうまくないよ!W
2011年10月17日(Mon) 14:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

