れんためんて

レッドストーンの紅鯖100制限ギルド「色鉛筆」のGv結果などを書いていくブログでした。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

10/20

こんばんは、Arushです

本日若葉様とGvありました

こちら剣士1弓2BIS1WIZ2天使1リトル1悪魔1→0
相手剣士2~3弓1BIS2天使1武道1WIZ2くらい

結果
わかば

負けました

悪魔さんがソロやっていたのですがやられてしまい、巻物忘れたみたいで
自分BISだったんですが急遽BISで出た感じで灰を持ってきてなかったせいで復活できず開始すぐに帰還
申し訳ないことをしました
対戦ありがとうございました!

自分の名前について、Arushという名前ですが名前何て読むの、と聞かれまして
もともとArushの由来は自分の初期100制限WIZが"あるせ"という名前でしてそこから
ローマ字でAruseこれがBISそれをちょっと変えようということでArushって感じで
元が"あるせ"ということであるしゅ?かなとか自分で思っていたのですが!
ラッシュにAがついてあらっしゅと読む人もいたりさまざまみたいで
あらっしゅのほうがいいぞ!って方がいたらコメントください改名します!
一応あるしゅの予定です!

そのうち神秘鏡でもやろうと思うのですがその前に確実に強化するべくエンチャを…
ent
全部天上…ちょっと自棄になりすぎでしたけど変なところで出費がーーー!!!!

それではー!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

