れんためんて

レッドストーンの紅鯖100制限ギルド「色鉛筆」のGv結果などを書いていくブログでした。
TOPスポンサー広告 ≫ 数鉛筆TOPSUPЁR_NATUЯAL ≫ 数鉛筆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

数鉛筆

こんばんは、Arushです

本日Gvありました!スーパーナチュラル様です

こちら剣士2弓2槍2リトル1BIS4WIZ1霊術1闘士1の14名!!

相手は剣士1槍1霊術1BIS1WIZ1武道1リトル1くらい

すーぱーな


少数精鋭(笑)とか言ってた時代(2.3週間前)が懐かしい!

武道は今日はいませんが4.5人いますからね!3PT夢じゃない!

あれ…WIZ…
さすがにこの人数いると支援の時点で大変そうでした

どうしたBIS陣!頼もしすぎた!

Gv内容は相手の構成もよかったですがゴリゴリ行った感じ!

紫鯖の剣士さんは全体的に硬い気がする!

対戦ありがとうございました

どうでもいいですけど、もともと紅鯖に来る前は紫鯖で活動してましたから
紫鯖のギルドは個人的に好きです!

それではーw

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

