れんためんて

レッドストーンの紅鯖100制限ギルド「色鉛筆」のGv結果などを書いていくブログでした。
TOPスポンサー広告 ≫ GvTOPShiny☆Girl ≫ Gv

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Gv

どうもArushです

本日Gvありました、シャイニーガール様

初対戦ということでどんな感じか楽しみでした

こちら剣士2弓2槍1霊術1BIS2天使1WIZ1悪魔2

相手剣士1弓1WIZ2BIS天使2リトル1霊術1闘士1武道1くらい

結果
syaini-.jpg

引き分け

氷雨で終始フルヒ押しって感じでフルヒが苦しかったですね・・
なかなか点が動かず緊迫した戦いでした
ラスト1分でこちら100点とったものの相手も100点取り返しまさしく接戦って感じでしたー!

個人的な反省としては接戦になればなるほどタゲ合わせができない
フルチャ減らして嫌でも攻撃回数減らして回りを見る練習とかしたほうがいいのかなって感じ

最近は2PT1WIZでアスヒに期待できないですがそれを利用して
アスヒなしでも死なないような動きの練習をしていきたいと思います!

対戦ありがとうございました!

こっからSS!
!.jpg
ファンですときいてブログ見てますってことかなと思いブログ載せていいですか!と聞いたら
ブログの存在を知らない人だったー!!!
名前についてもこんなこと言われたのは初めてでした!

昨日のGv後
BB.jpg
すっごい長い間会話してたのでどこ載せたらいいのかなって考えて結局無難なあたりを
Bダッシュ…一瞬悪くないなと思いましたwwwwwwww
8人近くで話してたのでほんとにどこ載せていいのか分からなかった
まぁそもそもあまり話に加わってなかった気もするしなww
自分に関係あるところでいいよね!ね!

あとW速度手エンチャし直しました!
どん!
えんちゃ

結果火抵抗Lv2つきました('ー'*)
青解除30使うまでに攻撃Lv3~4か火、光Lv2目指してたのであっさりきて満足!
最近は抽出とかしまくる猛者がたくさんいますが
到底真似できるような財力はないので地味なところで頑張ることにしますww

明日はキタコレ様とGvですね!新入りがたくさん入ってから初のキタコレ様ということで
びくびくしてる新入りたくさんいそうですけどいい勝負できたらなーとおもってます!

久々にめちゃ長い記事が完成!

全然ブログ飽きてませんしやる気めちゃめちゃですからね!!

まあそんな感じ それではーw

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

