れんためんて

レッドストーンの紅鯖100制限ギルド「色鉛筆」のGv結果などを書いていくブログでした。
TOPスポンサー広告 ≫ きたこれTOPVIPPERキタコレ ≫ きたこれ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

きたこれ

こんばんはArushです

本日VIPPERキタコレ様とGvありました!

こちらのメンバー剣士2WIZ2BIS天使3武道1霊術1悪魔2

相手剣士2WIZ3BIS天使3武道1霊術2悪魔1リトル1かな?

久々に火力は剣士のみ槍リトル弓がいないのはつらいですがまぁいい構成でした

結果
vipper2.jpg

負けました

今日は火力2で前日の反省も行かしてタゲ合わせをできるだけ意識して

相手WIZ3でつらかったですが先制点をもぎ取り

終盤、これは勝ったなと思いました
が、甘かった 悪魔さんが狙われ始め気付けば逆転そのまま終了

霊術さんの腕切りが結構食らいまして火力2のうちどちらかが腕切りされてるだけでかなり苦しくなるので
厄介でした

あでりーじゃないひと

アデリーじゃない方と話してました
ほんとはもっとかっこええこと言ってさらにかっこよくして載せてくださいとか言われたんですけど
まさかのSS撮れてなかったっていう事態でSS取れた部分で一番かっこいいところを載せることにしました^−^
自称100制限最強剣士は少し前見て格が違ったと思いましたけどさらに最悪ノーマナー剣士ともなると
敵わなかったですわ…

次は勝つ!それではー!

Comment

No title
編集
F5連打してたらやっと更新されてた
対戦ありがとでした!

次回命を落とすのは悪魔さんではない。
アルセ、お前だ!

(敬称略してすいません)
2011年10月28日(Fri) 00:47
編集
対戦ありがとうございました!
F5連打やめてくださいww


次命を落とすのは悪魔さんでも俺でもなくおm(ry
2011年10月28日(Fri) 08:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

