れんためんて

レッドストーンの紅鯖100制限ギルド「色鉛筆」のGv結果などを書いていくブログでした。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ろど

こんばんは、Arushです
本日ロード様とGvありました
こちら剣士1弓3槍1WIZ1BIS1悪魔1リトル1霊術1
相手WIZ2BIS天使2剣士1弓1~2?槍2霊闘士1~2?くらい

結果
ロード

負け。

今日は心臓でいってみたのですが連打してしまっておわた

今日は少々苛立ってしまってGメンのみんな申し訳ないです。

BIS1でBISさんが抑えられてしまい、自分は心臓なくなって遠くで見守るだけの仕事に

他の方は追われ続けてた感じです

いったん崩れるまではいい勝負できるんじゃないかとか思ってたんですけど…無理でした。

新規火力があと3人くらい増えそうなのでこの先どうなるか。

火力でごり押しする時代が来るのか!?

それではーw

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

