れんためんて

レッドストーンの紅鯖100制限ギルド「色鉛筆」のGv結果などを書いていくブログでした。
TOPスポンサー広告 ≫ TUTOPShiny☆Girl ≫ TU

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

TU

こんにちはArushです
昨日GVありました シャイニーガール様です

こちら剣士2WIZ2BIS2弓2→0霊術1武道1→0

相手WIZ3BIS2剣士3リトル2霊術1槍1武道1くらい

結果は400-900で負け

対戦ありがとうございました

魂切りと今日のフィールドを考える必要がありそうでした
途中から弓2武道1が帰って片方のPTがBIS1WIZ1のまま最後まで戦ってたのとTU逃亡での移動バグなどがあったのにPT合流しなかったのは失敗でしたね・・

苦しい戦いでしたがコミュニケーション取れたら良かったですね

後は魂切りの属性低下が結構きついみたいなので魂切りには素直に諦めるなら光80高めの魂切りにも対抗しようと思ったら120くらい必要なのかな?

TUくらって悔しかったのでできたら魂斬りくらっても食らわないくらいにしたいところ!

天上10個で二回しか抵抗つかなくて軽く萎え

それでは-

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

