れんためんて

レッドストーンの紅鯖100制限ギルド「色鉛筆」のGv結果などを書いていくブログでした。
TOPスポンサー広告 ≫ 追いついたTOP若葉ウォーズ☆紅組 ≫ 追いついた


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

追いついた

やっと追いつきました

一日でこんなに更新していいのか、そんな声が聞こえてきそうですが気にしないで行きます

本日の相手は若葉様

こちら剣士2弓1BIS2天使1WIZ2霊術1悪魔1

相手は剣士3弓1槍1WIZ3霊術1武道1リトル1BIS1結構適当なので編集する可能性有

結果
若葉

強かったです
対戦ありがとうございました

今日はすみませんでした

いろいろあって最初の10分弱PTに入ったままほぼ放置という状態でした

ギルドのみんなは正直訳が分からなかったと思います

黒落ち状態にしておくべきだったと死んでから思いましたが後の祭り

あとGv参加率の良かった二名がGを抜けたみたいです
残念です
自分のせいかなーとか思いますが…

それではー

Comment

No title
編集
 BISは1でしたよー
2011年11月11日(Fri) 08:24
編集
修正しました
ありがとうございます!
2011年11月11日(Fri) 13:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

