れんためんて

レッドストーンの紅鯖100制限ギルド「色鉛筆」のGv結果などを書いていくブログでした。
TOPスポンサー広告 ≫ サルビアTOPサルビア ≫ サルビア

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

サルビア

こんばんは、Arushです
23日のGv結果
相手はサルビア様
こちら剣士2弓3BIS1悪魔1闘士2WIZ2武道1
相手剣士3弓2WIZ1BIS1ネクロ1リトル1闘士1槍1くらい
結果
sarubia5.jpg

今日は火力いっぱいでミラ回りきらない感じだったので健康剣士やってました

火力が多いって素晴らしい
タゲよく合うしいいですね

今日も相手に烈火ネクロいましたが
烈火ネクロほしいですね!
途中グダグダなってどんどん点取られてましたがなんとか耐えきった感じでした

対戦ありがとうございました!

今日から知り合いが100制限デビューしました!
このアチャがね・・・まじでやばい
rinngo.jpg" border=
盛大にフラグ立てて見事に回収してました
希望ファイア16が粉々になったようです
これはいいネタなので載せましたww
透明ファイア15にすればといったら
ringo1.jpg
仕事はやすぎ(Д)゚゚
この人昨日デビューしたとは思えない装備ばかり
すでに装備の質負けてるとか笑えないwwwwwww

それではーw

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

