れんためんて

レッドストーンの紅鯖100制限ギルド「色鉛筆」のGv結果などを書いていくブログでした。
TOPスポンサー広告 ≫ FENDTOPFEND ≫ FEND

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

FEND

こんばんは、Arushです
30日FEND様とGvありました
こちら
剣士2弓2BIS2霊術2WIZ1
相手剣士2弓3槍1WIZ4BIS4霊術1闘士1武道1悪魔1
結果
FEND1.jpg

今日は帰りがいつもより遅かったのですがGv時間が遅くて助かりました
がまさかのガーマを忘れるという失態
しょうがないのでブロック率乙なタンクラ剣士やってましたが
健康極黄ダメ3フレ剣士だったのでなんとかなりました!
シマー取らない分グレガ振れば防御やばくなりますしね!
今回はBISWIZ陣が多くてなかなか点取れなかったですけどこちらの失点が少なかったのでよかったです

対戦ありがとうございました!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

